【★共有したい】綜合警備保障 ホームセキュリティ

その他

家の安全は、私たちの日常生活において最も重要な要素の一つです。安全な家は、家族の幸せと安心を守る基盤となります。今回は、ALSOK綜合警備保障が提供するホームセキュリティサービスについて、その特徴と利点をやさしく解説します。

街中の様子

● 安全と安心を提供するALSOKのホームセキュリティ

ALSOK綜合警備保障は、銀行店舗、オフィスビル、ショッピングセンターなど、多くの企業警備で培った経験とノウハウを活かし、高品質なホームセキュリティサービスを提供しています。このサービスは、家庭内の安全を守るための多様な機能を備えており、万が一の事態にも迅速に対応できるよう設計されています。

● お悩み・疑問を解決

・子どもの留守番中の安全:小学生のお子様が一人で留守番をしている間も、ALSOKのサービスが安全を見守ります。
・操作の煩わしさ:日々の操作が簡単で、アプリを使って警備のオン/オフが可能です。
・コストの心配:月額990円(税込)から始められる手軽さで、セキュリティを導入することができます。

● HOME ALSOK Connectサービス一覧

ALSOKのホームセキュリティは、以下のような充実したサービスを提供しています。

・侵入監視:窓やドアからの侵入を感知し、ピッキングやガラス破りに対応します。
・非常通報:身の危険を感じた際に、非常ボタンを押すだけで通報できます。
・火災監視:火災による温度変化や煙を感知します。
・ガス漏れ監視:キッチンなどに設置されたセンサーがガス漏れを感知し、ALSOKが駆けつけます。
・ライフリズム監視:離れて暮らす家族を見守り、トイレのドアの開閉を監視します。
・救急情報引き継ぎサービス:持病やかかりつけの病院の情報を登録し、救急搬送が必要な際に救急隊員に情報を引き継ぎます。
・見守り情報配信サービス:人の動きを感知するセンサーが生活リズムの正常・異常をメールで通知します。

● ALSOKの選べる2つのホームセキュリティ

ALSOKでは、以下の2種類のホームセキュリティを選ぶことができます。

1.オンラインセキュリティ:異常が発生した際に、ガードマンが自動で駆けつけます。
2. セルフセキュリティ:異常が発生した際に、アプリでお客様へ通知します。

● オンラインセキュリティの9つのポイント

1. 24時間365日の見守り:いつでもALSOKが家族の安全を見守ります。
2. プロのガードマン対応:高度な訓練を受けたガードマンが対応し、適切な介助を提供します。
3. 防犯カメラとスマホアプリの連携:家の様子をリアルタイムで映像確認でき、遠隔から音声での威嚇も可能です。
4. 鍵の締め忘れ通知:窓や鍵の閉め忘れをアプリでお知らせします。
5. NFCシールによる簡単操作:NFCシールを使って、スマホをかざすだけで警備の解除が可能です。
6. 在宅時の安心:警備したい部屋を柔軟に設定できます。
7. アプリでの簡単操作:警備操作をアプリで行えるため、無線操作器の設置が不要です。
8. 機器のコンパクトさ:家の美観を損ねないコンパクトな機器です。
9. 工事の簡単さ:回線不要で、工事が簡単です。

● まとめ

ALSOKのホームセキュリティサービスは、家庭の安全を守るための信頼できる選択肢です。簡単な操作性、手頃な価格、そしてプロのガードマンによる安心感は、多くの家庭にとって大きなメリットとなるでしょう。安全な家は、家族の笑顔を守るために欠かせない要素です。ALSOKのホームセキュリティで、あなたの家も今日からもっと安全になりましょう。

綜合警備保障 ホームセキュリティ 【資料請求】
ALSOKホームセキュリティBasic
タイトルとURLをコピーしました