【★共有したい】保険マンモス

金融・保険

家計の見直しは、私たちの生活において非常に重要なプロセスです。
特に保険は、未来の不確実性に備えるための重要な手段となります。
しかし、多くの人々にとって、保険選びは複雑で難解なものです。
そこで、保険マンモスが提供する「FP紹介サービス」が役立ちます。
このサービスは、ファイナンシャル・プランナー(FP)と無料で相談できる全国展開のサービスで、家族構成や家計の状況を一緒に確認し、目標を実現するための具体的な保険プランを提案し、実行のサポートをしてくれます。

街中の様子


保険マンモスのFP紹介サービスの最大の特徴は、その質の高さにあります。
日経BPコンサルティングによる「FPの質」に関する調査で1位を獲得した実績は、その証明です。
また、FPの実務経験が豊富で、AFP・CFP・MDRTなどの有資格者も在籍していることから、その専門知識とスキルは信頼に足るものです。

さらに、保険マンモスは独自のサービス品質基準(FPQ)を設けています。
これは、FPの専門知識とスキルを数値化し、サービス品質の「見える化」を行っているものです。
実際に保険相談を行った方のユーザーアンケートを元に集計し、マナーやコミュニケーション能力、専門知識、わかりやすさや紹介できる度数を数値化しています。

このように、保険マンモスのFP紹介サービスは、質の高い専門家による無料相談を通じて、私たちの家計の見直しをサポートしてくれる信頼できるサービスです。
保険選びに迷っている方、家計の見直しを考えている方は、ぜひこの機会に保険マンモスのサービスを利用してみてはいかがでしょうか。
費用は無料ですので、お気軽にお申し込みください。
あなたの家計に最適な保険プランを見つけるお手伝いを、保険マンモスのFPが全力でサポートします。


読売ウィークリー掲載!複雑な保険をビジュアルで解説!
保険料を3〜4割安くするテクニック満載の”保険マンモス”

タイトルとURLをコピーしました