えっ!こんな方法あるんだ!

火災保険・一番安いのはどこ?家計を節約しましょう。

火災保険一番

沢山ある「火災保険会社」あなたに合った一番安い「火災保険会社」はどこでしょう。

 

安いと思ったら、保証が少なかったり、免責があったりで、一概に「安い」は「高い」契約になりかねません。

本当に、あなたにとって安い火災保険を調べる事ができます。

 

 

今の火災保険を選ぶ時、不動産会社や銀行から勧められた保険会社以外の保険をきちんと比較しましたか?

 

 

火災保険も比較する時代です。不要な補償の保険料を支払っていたり、本当に重要な補償が外れていたりするケースが多数あります。

 

 

火災保険一括見積もり依頼サイト では、10社以上の保険会社から

あなたのご自宅に最適なプランをご提案してもらえるので安心できます。

 

 

一度の入力で【最大16社】の保険会社の中から、最適な保険のお見積りが可能になっています。

【たった3分】の入力をすることで、比較検討の上ぴったりな火災保険を選ぶことができます。 見積書の作成は保険プランナーが 【親切・丁寧】な対応いたします。

 

 

相談しながらプランニングすることで同様の保険料で

補償内容が充実したり、不要な補償を外すことで保険料を大幅に減らすことが可能!

現在の火災保険の補償内容を十分に検討せずに新規加入・更新される方が多数いらっしゃいますが、節目で見直しを行う生命保険と同じように、火災保険も物件や家庭の状況に合わせて 最適な商品を選ぶことで

【保険料を抑えられる可能性】があるのです。

 

「火災・地震保険一括見積もり」の3つのポイント

火災・地震保険の専門家と相談しながら、 【保険・保障内容・免責事項】を徹底比較!

火災・地震保険は、自然災害含む、万一の場合に備えた保険となります。
保険料だけでなく、保障内容や免責事項をしっかり把握して加入しましょう。
住居の所在地や構造によって加入しておく保険を比較することもポイントです。
万一の場合に保険が適用されるように、しっかりと専門家に相談しながら決めれるのがメリットです。

手元にすでにある見積もりは安いの? 保障や免責は大丈夫?の不安を解消!

不動産会社やハウスメーカーから見積もりをもらっている方は、お持ちの見積もりと新しい見積もりを一緒に相談することができます。
見積もり内容の違いやその理由の説明を受けながら選ぶことができます。

ご利用いただいた98%のお客様が お見積もり内容に満足と回答

「✔連絡が早かった」
「✔相談しやすく、説明が分かりやすかった」
「✔見積もりが多かった」と多くのお客様から満足のお声をいただいております。
お見積もりや相談をしたからといって、必ず契約する必要はございません。

コメント