えっ!こんな方法あるんだ!

アフィリエイトWEBページをいっぺんにたくさん作れる方法 |こんな方法あるんだ!

アフィリエイト 

アフィリエイトで儲けようと思ったら、たくさんのWEBページ、たくさんの記事を作る事が必要ですよね。

そうですね。アフィリエイト・プロバイダーから、たくさんの広告のページを作るために、たくさんのプログラムを検索して提携申請して、提携出来たら、一つ一つ、提携プログラムのページを開いて、リンクコードを一つ一つ、取得して、ページにはり付けなければならなくて、本当に大変です。

でも、そんな苦労をしなくてもよい方法があるんです。

へっ!ほんとうですか?!

はい、本当です。下記のプロバイダがそうなんです!

それを実現できるある機能を使うことです。

アクセストレード というASPにその機能がありますので紹介します。

アフィリエイト初心者の方から、稼げると思います。

アクセストレード には、自己アフィリエイトという機能もあり

自分で申し込んで稼ぐ方法もあります。

のちほど、紹介しますね

まずは、ブログに登録しましょう!

アフィリエイトを始めるには、レンタルサーバーを借りてWordPressでブログを

始めるのが良いのですが、専門的な知識も必要です。初心者でも簡単に、

そして、アフィリエイトにあった無料ブログに登録しましょう。

わたしの、おすすめは、「はてなブログです。

有料版もありますが、最初は無料版で十分です。

まずは、ブログに登録しましょう!

次に、ブログのテーマを決めます。

アフィリエイトの売れ筋は、コスメ・ボディケア・ヘアケア などです。

それに、関連するテーマのブログを作りましょう。

次に、アフィリエイトプロバイダーに登録しましょう!

色々なアフィリエイトの中でも、アクセストレード は、ある特殊なことができます。

まずは、登録しましょう。

審査が通れば、

審査結果が、メール出来ます。よほどのことがない限り審査に通ります。

ログイン画面からアクセスします。

アクセストレード には、自己アフィリエイトというものがあります。

まず、慣れるためにも、少し儲けてみましょう。

自己アフィリエイト専用サイト「アフィバックモール」

アフィリエイトのアクセストレード

アフィバックモールは、本人利用でアフィリエイト報酬が獲得できる便利なサービス

プログラムとの提携・広告掲載が不要で、いつでも本人利用(購入や申込み)ができます。

いつも何気なく購入している日用品から家電などの大きな買い物まで、

アフィバック経由で購入すれば報酬が貰えます。

その他、サービス申込や会員登録、カード発行などでもOK!

たとえば、○○証券口座申し込みで、20,000円とか、高額も狙えます。

アフィバック限定のプログラムや高報酬も満載!期間限定の場合も多いので、お見逃しなく。

まず、「サービス・ツール」をクリックします。

「アフィバックモールへ」をクリックすれば、専用ページに遷移します。

慣れたところで、一括提携します

「プログラム情報」クリックします。

次に、「カテゴリー選択」をクリックします。

カテゴリーでの私のおすすめは「コスメ・ボディケア・ヘアケア」です。

なぜ、おすすめかというと、

日本最大のコスメ・美容の総合サイト@cosme(アットコスメ)

を参考にできるからです。これを、参考にすると記事が書きやすいです。

検索エンジンで、検索してみてください。

本題に戻ります。

この後、「カテゴリーを設定」「検索ボタン」をクリックします。

検索件数を「20件」から「100件」に変更します。

「全選択」をクリックします。

「選択中のプログラムに提携申請」をクリックします。

「提携申請完了」をクリックします。

上記を繰り返し、全てのプログラムを提携申請します。

その後、2~3日、待ってください。

一括広告を取得する

アクセストレード には、一括広告取得機能があります。

提携できた広告を一括で取得できるんです。

「プログラム情報」クリックします。

画面の左端にある「プログラム情報」の「プログラム詳細検索」をクリックします。

次に、「カテゴリー選択」をクリックします。

「コスメ・ボディケア・ヘアケア」を選択します。

この後、「カテゴリーを設定」をクリックします。

提携状態を提携中にして「検索ボタン」をクリックします。

検索件数を「20件」から「100件」に変更します。

「全選択」をクリックします。

「リンクコード」を 「CSV」にして 「一括ダウンロード」をクリックします。

すると、なんと、エクセルで広告全てのリンクコードを取得できます。

これで、簡単に、ブログ作成でます。

コメント